メモ帳の代わり

東京暮らしの28歳/魅力的な人間を目指してます/




東京の景色に感動した話

こんばんは。トムです。

今日は土曜日ですね。私は土曜日、野球をしていることが多いんです。

今日もやってました。

そして野球の試合に勝ちました!

とかそんなのはどっちでもいいんですけど、帰り道にすごく素敵な風景に出会ったので、それについて書きます。

 

その景色がこちらです。

f:id:wtomtom:20181201212223j:image

いや~見返しても感動します。

田舎者だからか、

  • 住宅街
  • 夕暮れ

とかの景色はすごい好きですね。

東京で地元みたいな感覚の戻れる場所があるっていうのは、嬉しい限りです。

ほんとにいい発見をしたなと思います。

この写真には、スカイツリーが目立って移ってますけど、実は富士山も映ってます。改めて見ると、見つけにくいですね。。というか見つからない。。。

 

場所は、青砥駅の近くの、中川にかかる橋から見れます。

f:id:wtomtom:20181201220456p:plain

秋の夕暮れってほんとにいいですね。

オレンジと赤とグレーが混ざっている感じが、好きなポイントなんだと思います。色が絶妙ですね!

また、ほかにも好きな景色見つけたら記事にします。

こういう記事また書きたい!

では。