メモ帳の代わり

東京暮らしの28歳/魅力的な人間を目指してます/




【PayPay】使わない理由あります?

こんにちは。トムです。

ちょっと前にPayPayというアプリの記事を書きました。

  • ダウンロード
  • チャージ

これらをするだけで最大2000円相当のリターンがあるっていう話です。

wtomtom.hatenablog.com

このキャンペーン自体は相当お得だなと思っていたのですが、

12/4から更なるキャンペーンが開始しましたね。

それがこちらです。

paypay.ne.jp

PayPayを利用して決済するだけで、PayPay残高が付与されるというものです。

ざっと纏めるとこんな感じ。

  • 購入金額の20%分が戻ってくる。
  • 1/40の確率で、全額分が戻ってくる。
  • Yahoo!プレミアム会員なら、1/20の確率で、全額分が戻ってくる。
  • ソフトバンク・Ymobileユーザーなら、1/10の確率で、全額分が戻ってくる。

キャンペーン期間中、常時20%のリターンがあります。

全額分のリターンは10万円が上限などの取り決めは公式サイトを確認してください。

 

私もPayPay決済をファミマで使ってみました。

PayPayを使う旨を伝えて、アプリ画面から表示したバーコードを読み取ってもらうだけです。

felica非搭載の端末でも使えるので非常に助かりました!

ビッグカメラファミリーマートなどで利用可能です。

100ååããã¡ããã­ã£ã³ãã¼ã³ PayPayã§æ¯æã£ãã 20ï¼â»1æ»ã£ã¦ããï¼


キャンペーンは2019年3月までを予定してるみたいです。

皆さんも、このキャンペーンに乗っかって得しちゃいましょう!