メモ帳の代わり

東京暮らしの28歳/魅力的な人間を目指してます/




【※ネタバレあり】ヒロアカ21巻の感想

こんにちは。トムです。

僕のヒーローアカデミアの新刊が12/4に発売されましたね。

20巻は9/4の発売だったので、一般的なジャンプコミックスの発売ペースといえるでしょうか。

ここからは、ネタバレを含む感想になりますので、

まだ読んでない方は、気をつけてくださいね。

 

 

感想

  • エンデヴァーが無事で何より

エンデヴァーさんは、脳無にやられてしまうのかと思ってましたが、そんな事なかったですね。

ギリギリの状態から敵を倒してガッツポーズするシーンは格好良かったですね。

ヒロアカにおいては、この熱いハートで戦ってるみたいなシーンがすごい好きです。

こういう気持ちを持ってるのは素敵だと思うので、見習いたい!

 

  • ホークスは良い人みたい

不穏というか、怪しい雰囲気があったホークスサンですけど、ヒーロー側みたいですね。

市民からの人気が厚いヒーローが敵側でした。って展開はヒヤヒヤします。

ただ、裏切り物が一人も居ないなんてことはきっと無いですよね。。

オールマイトが敵側だったら倒れちゃう。。

 

  • 学校イベント続きそう

文化祭以来の学校シーンですかね。

授業の様子は必殺技を作ろうみたいな回以来ですけど、今回の実習は尺取ってやりそうですね。

A組とB組が勝負するってなると、登場人物の個性が多く過ぎてついていけないのが辛いです。。

バトルシーン久しぶりのキャラクター多いから、推せるヒーローが増えるといいなあと思ってます。

 

22巻は2019年の2/4に発売みたいですね。

次回予告にデクの姿が無いということは、学校編がまだまだ続くことを意味してますね。

熱い戦い楽しみにしてます!では。

僕のヒーローアカデミア 21 (ジャンプコミックス)