メモ帳の代わり

東京暮らしの28歳/魅力的な人間を目指してます/




【初体験】ラテアートしてもらった話

こんにちは。トムです。

この間、友達と表参道で合流し、

座って会話するためにカフェに立ち寄りました。

cafe STUDIO

食べログ cafe STUDIO

そこで、コーヒー(名前忘れた。。)を注文しました。

メニューの端に「ラテアートあり」って書いてあって、2018年にして初めてラテアートを拝見しました。

見事に植物の葉っぱを模していて感動です。

ツイートにもある通り、テーブルの色とマッチしてるのがポイント高いな。と勝手に思ってます!

次回は自分の目の前でやってもらいたいな〜。

見た目の綺麗さには、やはり感動が伴いますね。

今後も自分の心が揺れた場面やシーンは記録していきます。

 

お読みいただき、ありがとうございました。